衝撃!SMAP紅白出場ならず!辞退文発表!香取折れず?

SMAPが紅白歌合戦出場辞退の文章発表!本当に終わりか!?


紅白歌合戦に最後のSMAPの出場を夢見ているファンに衝撃が走った。

SMAPメンバー連名の紅白出場辞退文が発表されたのだ。

唖然としているファンが大半だろう!

関連記事:絶望かSMAP紅白出場!事務所出場辞退!あきらめない。

最後はきちんとファンの前でけじめをつけてくれる。

そう思うっている人が多いのだ。

しかし、それは裏切られた!

出場辞退!発表!

これですべてが終わってしまうのか?


SMAPから紅白歌合戦担当者への文書全文

SMAPがNHK紅白歌合戦の担当者に辞退を申し入れた文書の全文は次の通り。

大変お世話になっております。

このたびは「第67回紅白歌合戦」に向けて、僕たちSMAPへ出演依頼をいただき、誠にありがとうございました。

SMAPとしてこれまでにさまざまなテレビ局の音楽番組に出演させていただいてきた中で、グループのラストステージをどうすべきか、メンバーそれぞれにずっと悩み考えてきましたが、20年間一緒に歩んできたスタッフがいて、5人でレギュラー出演をさせていただいた「SMAP×SMAP」を自分たちのラストステージとさせていただきたいという想いに至りました。

NHK紅白歌合戦には23回も出場をさせていただきましたこと、心より感謝しておりますとともに御礼申し上げたいと思います。

陰ながらにはなってしまいますが、第67回紅白歌合戦のご成功を心よりお祈りしております。

本当にありがとうございました。そしてこれからもメンバー5人それぞれに、お世話になることもあるかと思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。

2016年12月19日

SMAP

中居正広 木村拓哉 稲垣吾郎 草●(=弓へんに剪)剛 香取慎吾

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする