「MAKIDAI」怪我!三代目JSB公演中止に追い込まれる!

「EXILE」の「MAKIDAI」怪我!三代目 J Soul Brothers公演中止に追い込まれる。


24日午前0時35分頃、北海道七飯町西大沼の国道5号で、人気グループ「EXILE(エグザイル)」のMAKIDAIさんを乗せたワゴン車とトラックが衝突した。
この事故で、MAKIDAIさんらワゴン車に乗っていた計7人が重軽傷を負った。

三代目 J Soul Brothersライブに出演する予定のPKCZ(R)メンバー3人事故でけが!

JSBの公演は中止に追い込まれた。

大変な事故にあいましたね。

この日は、札幌は歴史的な大雪に見舞われています。

その巻き添えを食ったような感じです。


札幌行きの飛行機が使えなくなったマキダイさんたちは、

陸路で札幌へ新幹線で移動するため、函館に向かっているときに事故にあったようです。

この事故で、マキダイさんもろっ骨を折る大けがをしたようです。

この車に同乗していたPKCZ(R)メンバー3人も事故でけがしたようです!

それで、三代目 J Soul Brothersライブが中止に追い込まれたのです。

恨めしい大雪ですね。

それにしても命が無事でよかった!

皆さんの早い回復をお祈りいたします。

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする