長友と愛梨婚約発表!ゴール決まる!年明け結婚!

長友佑都と平愛梨婚約!年明け結婚!を発表

24日長友佑都と平愛梨はそろって会見を開いた。

会見場所は、東京・港区のザ・リッツ・カールトン東京。

二人は婚約したことを発表した。

会見の冒頭で、長友が平に婚約指輪を手渡すシーンのVTRも披露した。

また、結婚式は 来年来年1月29日に挙行することも発表した。

いよいよですね。

幸せそうな平愛梨の様子が、結婚へ向けての

準備が順調に進んでいることがうかがえる。
長友の「アモーレ」発言からすでに承知のお付き合いとはいえ、

プロサッカー選手としての活躍と、

海外での活動の、大変な遠距離、有名人の交際は大変だったろうとおもう。

いよいよ、結婚である。

ますますきれいになって、会見に臨んだ 愛梨さん。

本当に幸せそうで・・・
会場の皆さんは完全に当てられっぱなしでしたね!

長友佑都と平愛梨、来年1月29日に結婚 都内で婚約発表会見
サッカー日本代表DF長友佑都(30)=インテル・ミラノ=と女優の平愛梨(32)がクリスマスイブの24日、東京・港区のザ・リッツ・カールトン東京で婚約発表会見を行った。
会見の冒頭では、インテルの本拠地「ジュゼッペ・メアッツァ競技場」で長友が平に婚約指輪を手渡すシーンのVTRも披露。2人は来年1月29日に婚姻届を提出予定。平は1月以降は、仕事をセーブしてイタリアに渡るが、引退はしない。

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする