SMAP今夜で最後、最悪の対応!ファン無視に幻滅。

SMAP今夜で解散、最悪の対応!ファンコメントなしに幻滅。

今夜スマスマ解散!ファン無視!メッセージ無し、

SMAP今夜最後、最悪の対応!ファンコメントなしに幻滅。


今夜「スマスマ」最終回だ

20年9カ月の歴史に幕を下ろす。

最後は残念だ終わり方だ。

もうすでに収録も終わっている番組である。

したがって、実際はメンバーはバラバラになっている。

今日は最後の放送というだけである。

私は、一ファンとして、残念である。

解散を言っているのではなくその対応である。

最後に大人らしい最後にしてほしかった。

関連記事:SMAP堕ちた!ファン無視の大晦日。恥ずかしい集団の結末!

大晦日は、

中居正広、稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾の4人が大晦日都内で“慰労会”をやるという。

木村拓哉は海外で過ごすという。
こんなに余裕があるのである。

メンバー5人には時間はあった。

今まで世話になった、事務所、テレビ局等の業界関係者への礼儀。
ここまで、伝わってきたことはあまりにも子供じみている。

本当に子供じみた(駄々っ子のような)対応にはあきれた。

ちょっとファンは引いたと思う。


私は、これでファンを辞めます。

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする