MAKIDAI復帰は?事故の怪我は全治2、3カ月、ZIP代役は?

MAKIDAI&VERBALはともに全治2、3カ月


24日に交通事故にあい重傷を負ったMAKIDAI&VERBAL。

怪我の全治はともに全治2、3カ月と発表された。

現在二人は函館市内の病院へ入院している。

函館市内の病院の病院ですが、以下の病院らしいですが特定はできていません。

結構ガードが堅そうですね。
函館新都市病院
亀田病院
函館市医師会病院
市立函館病院

ですかね。

さて、怪我は全治2~3か月の重傷とのことですね。

レギラー出演しているZIPはどうなるでしょう?

代役ですかね?

関連記事:HIRO謝罪!三代目ライブ中止「苦渋の決断」!北海道甘く見た!

関連記事:「MAKIDAI」怪我!三代目JSB公演中止に追い込まれる!

そうなると、新たな芸能人は考えにくいのではないでしょうか?

こんな時にはよく、ピンチヒッターででる、

辻岡義堂アナがMAKIDAIさんの代わりをやるんじゃないかと思います。
義堂アナなら結構ZIPに顔を出しているのでなじみがありますから、

MAKIDAIさんの代わりに出演していますと言っても、

そんなに文句を言われないと思いますし、

違和感もないと思います。
そして、復帰の予想ですが。

激しい踊りをするMAKIDAIさん。

リハビリ等も考えると、来年の春。3月ごろがいいところではないでしょうか?
今回怪我をされた皆さんの

早い回復と復帰をお祈りしております。

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする