たけし「SMAP」毒舌!芸能界甘くない!”落ちめ出る”

たけし「SMAP」切り!”落ちめ・・出る”芸能界甘くない!


ビートたけしが、年内解散のSMAPに警鐘を鳴らした。

SMAPなジャニーズでアイドルだったが、芸能界は甘くない。

落ち目になるやつ出る。

反対に、飛び出せば実力が認められる。

いづれにしろこれからが大変だ。

国民的アイドルなんて。

関連記事:醜い最後SMAP?大人の対応できず!ファンン関・係者涙!

ふつうは、いくら仲が悪くても最後は5人そろって

ということになる。

本当に仲が悪いんだろうな?

誰かが一人、ごねているとか?

でも、NHKなんて、紅白で最後は肩組んで涙流してで視聴率とって

なんて思っていたのに。大変だよね・・・

本当に私もそう思いますね。

何様かはこれからわかるでしょう。

まるで、駄々っ子みたいな人がいますから。

これからの芸能界を生きていければ大したものですが。

本当の実力を見せてください。

【たけし世相斬り】SMAPに警鐘!落ち目になるヤツも出る
東スポWeb 12/27(火) 11:04配信

【ビートたけし本紙客員編集長の世相メッタ斬り】NHK紅白歌合戦の出場辞退を発表し、メンバー5人揃ってのテレビ出演は26日の「SMAP×SMAP」(フジテレビ系)最終回が最後となる国民的アイドルグループSMAPに対し、ビートたけし本紙客員編集長(69)は「解散したら落ち目になるヤツも出てくる」と警鐘を鳴らした。とりわけ中居正広(44)、木村拓哉(44)以外の3人は厳しくなりそうだとみており、「芸能界は、そう甘くない」とシビアに斬った。

今年の話題といえば、SMAPとベッキーになっちゃうのか? どっちも1月に発覚した話題が1年も騒がれたんだからすごいよな。

SMAPは、とうとう紅白には出ないって正式に発表してたね。NHKは、最後にSMAPが肩を抱き合って泣いて歌ってくれりゃ、視聴率も取れて良かったんだろうけど、そうはいかなかったか。

普通は少々仲悪くてもみんなで歌って終わろう、となりそうなもんだけど、それもできないくらい仲が悪いのかな? 誰か1人が「絶対イヤだ」って言ってるのかもしれないけど。ほとんどの人が「最後くらい一緒にやればいいのに」と思うことをやらないってことは、亀裂が相当すごいんだろうな。

でも今年の紅白といえば、一番かわいそうなのは、酒飲みながら紅白を和田アキ子と一緒に見させられるヤツだろ(笑い)。半殺しの目に遭うんじゃないかって怖さがあるから、みんな年末は和田アキ子には近づかないようにするんじゃないかって噂があるよ。こっちの方がシン・ゴジラよりよっぽど怖いって。

それはともかく、SMAPは解散した後が問題だよ。仕事がなくなったら「お前ら、SMAPだったから仕事があっただけだよ」って言われちゃうから、そうならないようにしないと。でも落ち目になるヤツも出てくるだろうね。中居と木村は大丈夫だろうけど、あとはちょっと厳しいかな? みんな、ジャニーさん(喜多川社長)とSMAPという名前で主役張ったりできたけど、それもなくなるから。

でも、いいように考えたら、ここからが実力の見せどころで、今まではSMAPの中では脇役だったけど、ここから中心にのし上がったら大したもんだよ。でも芸能界は、そう甘くはないけどね。

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする