ベッキー正月特番出演!不倫騒動裏側語る?

ベッキー不倫裏側語る!正月特番で!


今年1月、不倫騒動で話題になり、休業をしていたベッキーが正月特番に出演。

ABCテレビの正月特番「又吉大吉の眠れない夜を乗り越えて」(1月2日後11・40、関西ローカル)にゲスト出演するのだ。


そこで語るのが、不倫騒動での裏事情。

本当に眠れない日々だったようだ。

また、「ピース」又吉直樹芥川賞受賞著書「火花」に心救われたとも明かした。

ベッキーと又吉、過去の共演番組で見せた“ベッキー・マッピー”コンビは健在だったようす。

結構元気になってますね?

撃たれ強くなって戻ってきましたね。


8月に切ったという約20年ぶりのショート・ヘアで心機一転。

来年は「ゼロから増やしていく楽しみがある。

ずうずうしいですけど、とにかくたくさんお仕事したい」と、新人の気持ちで謙虚にがむしゃらに働くことを誓っていた。

本当に仕事がしたいは、本音ですね!

不倫が肥やしになったようで。

ベッキーにはいいほうへ風向きが変わりました!
来年からの活躍に期待しましょう。

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする