嵐・松潤「密会」セクシー女優の葵つかさと、文春砲炸裂!

「密会」文春砲炸裂!嵐・松潤とセクシー女優の葵つかさ。関係は?


これって不倫?

嵐・松潤の交際相手は女優の井上真央さんは誰でも知っている。

今回は、自宅で葵さんと頻繁に密会。“二股交際”になっているとしている。


プライベートな関係と事務所は言っていますが。

こんなものはプライベートに決まっていますよね。

人気者は、いいですね。よく持てて。

4年もわからないのも不思議ですが?

なんか、ドラマみたいですね?

そのまま、二間まで行けばどうですか?


あの人たちは、二股関係!とか言って???

3人で住んでる~とか??

軽ーいノリでどうですか?

でも、文春はすごいですね。

有名人はうかうかしていられませんね!

浮気ぐらい見逃してあげればいいのにと思うのですが・・・

文春砲、嵐・松潤とセクシー女優の葵つかささんが「密会」と報じる

28日発売の「週刊文春1月5・12日号」は、人気アイドルグループ「嵐」の松本潤さん(33)とセクシー女優の葵つかささん(26)が松本さんの自宅マンションで密会を重ねていると報じた。

「嵐・松本潤裏切りの“4年恋人”」と題したする記事で、松本さんが女優の井上真央さん(29)と交際しているのに、自宅で葵さんと頻繁に密会。“二股交際”になっているとしている。

葵さんの事務所は産経新聞の取材に「2人は以前から友人とは聞いている。プライベートなことは把握していないし、お答えもできない」と答えた。

葵さんはグラドルからAVに転身した人気女優で、女性アイドルグループ「恵比寿★マスカッツ」のメンバーの1人。

(WEB編集チーム)

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする