今度はナイナイ岡村事故!軽傷負わす。どんな相手?

ナイナイ岡村事故!お笑い続く事故、軽傷負わす!どんな相手!


お笑い芸人事故!今度はナイナイの岡村。

交差点で接触事故!

男性が転倒し左腕打撲の軽傷。


29日午後、

人気お笑いコンビ、ナインティナインの岡村隆史さんが接触事故起こしたとのこと。

岡村は、プライベートで運転中、

T字路を右折しようとして、男性に接触した。

接触した男性は60代で横断歩道を歩いていた。

男性は転倒し左腕を打撲する軽傷を負った。

場所は港区高輪のT字路交差点。


怪我をした男性の情報は今のところありません。

軽傷だったこともあり、警察も公表していませんね。
また交通事故です。

お笑い芸人の事故です。

ちょっと、気が抜けていませんか?

年末忙しいときでお疲れとは思いますが。

最近同じようにお笑いのノンスタ井上が起こしたばかりですよ!

ちょっといただけませんね。

皆さん、くれぐれも注意して運転しましょう!

ナイナイ岡村隆史さん運転の車が60代男性に接触 男性は左腕打撲の軽傷 東京・高輪
人気お笑いコンビ、ナインティナインの岡村隆史さん(46)が29日午後5時55分ごろ、東京都港区内で乗用車を運転中に60代の男性と接触する事故を起こしていたことが30日、警視庁高輪署への取材で分かった。同署は岡村さんの安全確認に不備があった可能性があるとみて詳しい事故原因を調べている。

同署によると、現場は港区高輪のT字路交差点。岡村さんの運転する車が右折しようとしたところ、横断歩道を通行中の男性とぶつかった。男性は転倒し、左腕を打撲する軽傷を負った。通報を受けて捜査員が駆けつけた際、岡村さんは1人だったという。

所属先の吉本興業によると、岡村さんはプライベートで運転中だったという。

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする