SMAP解散!仲居「最後の日」絶叫!

仲居「最後の日」絶叫!SMAP解散の日!


12月31日SMAP仲居は自身のラジオ番組で絶叫して締めくくった。

「慎吾!剛!吾郎!木村!じゃあねー」

中居正広、SMAP“最後の日”にラジオで絶叫で締めくくった。

本当にSMAPロス!ですが、

時間は非常にも過ぎていきます。

それぞれの道を歩むメンバーでしょう。

タモリの手記も報道されていましたね。

おやじみたいなタモリの手紙でした。

それぞれが、大人になって活動をしてくれることを祈ろう!

大騒ぎした昨年の騒動も、

年が替わって、

静かな幕開けである。

紅白も和田アキ子やSMAPなどの常連なしで盛り上がっていた。

一つの場面が変わったのだろうが、

違和感なく進んでいくように思えた。

思っていたよりもすんなりと

年が明けて時間が過ぎていく。

今年もよろしく!

「慎吾!剛!吾郎!木村!じゃあねー」中居正広、SMAP“最後の日”にラジオで絶叫 解散は「誰も悪くない」メンバーを擁護も…
国民的グループ、SMAPが31日、解散した。リーダーの中居正広(44)はパーソナリティーを務めるニッポン放送「中居正広のSome girl’SMAP」の最終回に出演。最後に絶叫してメンバー全員の名前を順に読み上げた後、「SMAP!! じゃあねー!! バイバーイ!!」と締めくくり、グループに別れを告げた。昨年1月に解散騒動が表面化してからの苦悩やファンへの感謝、メンバーへの思いなどを激白。解散については「誰も悪くない」とメンバーを擁護した。(サンケイスポーツ)

7日から同番組は「中居正広 ON&ON AIR」(土曜後11・0)にタイトルが変更され、SMAPの冠が外れる。「勝手ながら、僕の好きに締めさせていただきたい」と力を込め、「慎吾ー!! 剛ー!! 吾郎ー!! 木村ー!! SMAP!! じゃあねー!! バイバーイ!!」と絶叫。SMAPに別れを告げた。

「スマスマ」の最終回でも“5人でSMAP”を表現するような手の振り付けを披露した中居。SMAP最後の日にリーダーとして、けじめをつけた。

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする