箱根駅伝優勝校・青学のアンカー安藤選手の今後と彼女?

箱根優勝校・青学アンカー安藤の進路と彼女?

第93回箱根駅伝は、青学大が総合3連覇した。

そのレースで、復路でアンカーの選手が安藤選手。

しかも、主将を務めての有終の美である。


今回は、この安藤選手に焦点を当ててみました。

まずは、プロフィールから。
名  前:安藤悠哉
生年月日:1994年11月21日
(2017年現在)22歳
身  長:177cm
体  重:57kg
血液型 :A型
出身地 :愛知県豊橋市
出身中学校

豊橋市立豊岡中学校 (愛知)

出身高校

豊川工業高校 (愛知)
どちらも、地元の学校出身ですね


陸上競技は、中学からやっていたようですね。

全国的に目立った成績はありません。

青山学院大学に入ってから才能を開花させたのですね。


大学2年の時に

箱根駅伝で出場アンカーで走っています。

そこで、初の優勝で一気に人気者になりました!

今回も、アンカーで走りましたね。

しかも3連覇の達成です。

またまた人気が出ますね!
それでは、進路を見てみましょう。

就活は苦労したようです。

こんな選手だから、簡単に決まっていると思っていました。
安藤選手は、卒業後は現役を引退すると決めているようです。

それで、就活は15社でアウトだったそうです。

厳しいものですね。
それでも、安藤選手の就職先は、

スポーツ用品メーカー ニューバランスジャパン

の営業職に内定をもらったそうです。
よかったですね!

でも、あの走りがみられなくなるのは

寂しい気がします。

さて、彼女はいるのでしょうか?

どうやら、2年で優勝した後にできたようですが、

情報は定かではありません。


あれだけのイケメンですが、

結構恋の悩みがあったようで・・・

でも、お相手は不明でした。

サラリーマンになっても、

さわやかに活動してください。
応援しています。

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする