岡田結実 父娘共演NGなぜ?七光り嫌う?

岡田結実、父嫌う?共演NGの謎?


昨年大ブレークの岡田結実 

ご存知、お笑いの「ますだおかだ」岡田圭右の娘である。

そろそろ共演はと思うと、関係者はNGだと言う。

なぜ岡田結実 父娘の共演はNGなのか?

それを探ってみました。

昨年大ブレークしたタレント・岡田結実が、年末年始テレビ番組出演者ランキングで、1位を獲得。

今年も快進撃を続けそうだ。

普通ならここで親子の番組が組まれてもよさそうだがまったくない。

それどころか、組めない話ばかりと言う。

なぜか?それは」岡田圭右が父だから!

業界関係者は知っていたらしい。

岡田結実の父岡田圭右は

芸能界でやるなら「自分の力」でやれと言っていたことを。

確かに芸能界で、2世タレントとして出た人は多い、

しかし、その後成功した人は少ない。

このことを言っているのだろう。

厳しいが、親の愛を感じる。

見事な愛を貫いている

頑張ってほしい、親子とも。

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする