草なぎ剛主演ドラマ「嘘の戦争」がすごい!詐欺師草なぎ・本物より迫力?

草なぎ剛主演ドラマフジテレビ「嘘の戦争」がすごい!迫力満点!

昨年末に解散したSMAPの草なぎ剛の解散初仕事!

詐欺師を演じているが、

その迫力がすごかった!!


内容は、30年前の一家無理心中と見せかけられて殺された家族の復讐劇。

草なぎは、天才詐欺師となり復讐する。

その演技はまさしく鬼の様子??

いったい、あんな演技ができたのだろうか?

昨年の1年間は本当に揺れ動いた日々だったろう。

そんなん中に蓄積されたものなのだろうか?

SMAPの「ごたごた」にけじめをつけるような勢いだった。

一年間たまっていたものを解き放つような演技。

のように見えた。


だから、復讐する相手を追い詰めるシーンは、

普段のステージなどでは見られないものだった。

本当にいくら復讐でも「こんなひどいことするの」と思ってしまった。
これが、ドラマであることを祈っていながら見ていた。

SMAP解散で、誰かに恨みなど晴らさないように、

祈りつつ!

視聴率は11.8%と二桁を記録

前クールの同枠ドラマ「メディカルチーム レディ・ダ・ヴィンチの診断」の初回は8・8%だった。

これから見るといい滑り出しですね。

これからも楽しみなドラマがスタートした!

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする