木村拓哉、2017年も「全力で」笑顔でコメント!解散のダメージは?

キムタクドラマ出演今年も「全力で」!心境の変化は?

SMAP解散後の初ドラマの発表会!です。

TBS系ドラマは『A LIFE~愛しき人~』である。

天才外科医のドラマである。

と言っても、興味ドラマの中身よりはキムタクの心境である。

SMAP解散からの影響はどうなのだろうか?

仲間を失った(表面上はそう感じる)感覚は大丈夫だろうか?


でも、進む道は決まっているように見えたインタビューである。

もはやぶれていないように見えた。

我が道を行くのだろう。

今回の解散でSMAPメンバーは親離れしたのである。

年齢的には、十分大人ですが、

一般人よりは「子供」の心が多かったと思われる。

ここへ来て、解散のダメージを探ってみたが、

はっきりと出せる状態ではなかった。

そのぐらいすごいメンバーだったのである。

それが、芸能人「SMAP」から

芸能人、木村拓哉を選んだのだろう!

結果は、神のみぞ知るである。
それでいいと、ファンの私は思う。

人生の一つの転機の出来事である。

あまり深く考えることはない。

我々は作品を見るのみである・
期待しています!

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする