DAIGO&北川景子熱々一周年!続くカップルは?

DAIGO&北川景子夫妻が結婚1周年を報告した。

出典
DAIGO&北川景子、インスタで結婚1周年記念を報告
スポーツ報知 1/12(木) 1:18配信

人気アーティストのDAIGO(38)が、11日深夜にインスタグラムを更新し、妻で女優の北川景子(30)と結婚1周年記念のツーショット写真をアップした。

DAIGOは、「1st wedding anniversary!!」とつづり、マレーシアのクアラルンプールで撮ったものと見られるツーショット写真を掲載した。この投稿には10万件を超える「いいね」がついている。

また、ツイッターでも「結婚記念日が1月11日なんですが、なんと大好きなプリッツを111箱、お祝いではグリコさんにいただきました!嬉しい!!申し訳ないですが、美味しくいただきます!」と結婚記念日の報告をしていた。


さて、今年この夫婦に続くカップルを追ってみました。

まずは、

濱口優(よゐこ)と南明奈 さん。

ですね!

「獲ったどー!」のフレーズで、

今年は「明奈獲ったどー!」になればいいですね?

次は、ご存知、新婚ほやほやな二人。

長友佑都さんと平愛梨さん。

来年一押しの一周年カップルですね。

皆さん公認のカップルです、いつ籍を入れるかだけのようです。

斎藤司(トレンディーエンジェル)と一般女性のかた。

<花嫁は関係ありません>

ビッグカップルと言えば。

竹野内豊さんと倉科カナさん。

もうどっちもビッグ、ですね。

破局?報道もありましたが、進行中のようです。


ここは外せないでしょう!

松田翔太さんと秋元梢さん。

梢さんのお父さん、千代の富士親方が“いい男を連れてきたなとご満悦の様子だったとか?

残念ながら親方は他界されました。

もうそろそろ結論が・・・

松岡昌宏(TOKIO)さんと一般女性の方

10年以上のお付き合いとか。国分さんも結婚しましたし。


こちらも秒読みと言われていますが。

長瀬智也(TOKIO)と東山加奈子(バイオリニスト)さん。

音楽番組で知り合ったと言われる二人。

お互いの家族との挨拶も済んだとのことですが。

盛んにブログに出ていますね。
紗栄子さんと前澤友作さん。


事業やり手の前澤友作、全ダルビッシュ投手の妻の紗栄子さん。

むつまじいツーショットをインスタグラムに出ていますね。
皆さん1周年で熱々のツーショットを見せてくれるのを楽しみにしています。

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする