AAA伊藤千晃が結婚!お相手は噂の石川涼さん?ホント!

男女混成音楽ユニット・AAA伊藤千晃が結婚!!

また、現在妊娠3カ月であることを明らかにしました。

今年3月いっぱいでグループ卒業を発表しました。

ちょっとショックですね!

文字通りトリプルです。

結婚!妊娠!卒業!

お相手は誰でしょうか?

40代一般男性と言われていますが?

俳優の浅野忠信似で、「感性やセンスのある誠実な人」だと説明しています。

これをヒントに推測しました。

伊藤のお相手は40代の実業家男性とのことですから、

この線で調べたところ、以前噂のあった、石川涼さんが浮かびました。

ここで、、石川涼さんのことを調べてみました。

実は伊藤さんは以前に、石川 涼さんという

ファッションブランド「VANQUISH」バンキッシュの代表と熱愛報道がされていまた。


渋谷109メンズフロア等で圧倒的な人気を誇るファッションブランド「VANQUISH」の創設者である石川涼さんですね。


プロフィール

名前     石川 涼(いしかわ りょう)

生年月日   1975年生まれ(41)※月日は分からず

出身地    神奈川県

肩書     ㈱せーの代表

石川さんは神奈川出身の静岡育ちで、

20歳のときに上京したそうです。

アパレル業界に入り、実務での実績を4年間積んだ後に独立しています。

そして24歳でアパレルブランドを立ち上げ起業。

ファッションブランド「VANQUISH」の創設者ということですね。

現在では、ファッションブランドだけでなく、

衣料品及び雑貨の卸売・販売等多岐にわたります。

株式会社せーの代表取締役になっています。


かわいい赤ちゃんが生まれ、仲のいい家庭を気づかれることを祈ります。

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする