河合美智子さん脳出血で闘病中!元夫は何している?

脳出血で闘病中の河合美智子さんの元夫は何している?

女優で、「オーロラ輝子」の名前で歌手としても活躍する河合美智子さんの発症は昨年夏です。

病名は脳出血です。

現在は、原宿リハビリテーション病院を10日に無事退院したそうです。

河合美智子のプロフィール

本名 : 鈴木一栄(すずき かずえ)
生年月日 : 1968年6月13日
出身地 : 神奈川県平塚市
血液型 : B型
身長 : 162cm

今後はどうするの?

今後は通院しながらリハビリを続けるそうです。

まだまだ、時間がかかりますと笑顔でした。

ここで気になるのが、元旦那様です。

河合さんは、2007年に12歳年下の番組制作ディレクターと結婚しています。

今は、残念なことに2013年に離婚しています。

元夫は番組制作会社「テレパック」ディレクター、Sさんです。

その元旦那様とは今でも交流があるそうです。

残念なが、細かい情報はありませんでした。

ただ、Sさんは、

現在の闘病生活を支えているようですね?

また、リハビリも一緒に頑張っているようですね?


ちなみに、お子様はおられませんでした。

早い回復をお祈りいたします。

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする