鈴木亜美さん男児出産!旦那はイケメン?復帰はいつ!

歌手の鈴木亜美さんが12日に第1子となる男児を出産した。

赤ちゃんの体重は3228グラム。

かわいい赤ちゃんが誕生しましたね。

亜美さんはベビーの顔を見たとき、

「これ以上にない幸せ」とコメントしています。

本当におめでとうございます。


さて亜美さんの旦那様ですが、

かなりイケメンの、

一般の方ということです。
少し調べてみました。

ただ公表されている情報ではないので、

不確定情報ですが・・

亜美さんとの交際のスタートは

海外だそうで、旅行先がなれそめです。

年は7つ違いの27歳だそうです。

一般男性ですが、剣道5段という特徴があります。

また、身長は180cmの長身だそうです。

この線で調べると桑原という人がいるそうです。


残念ながら、職業はわかりません。

でも、亜美さんが選んだ人ですから、

一流企業社員か起業家ではないでしょうか?

もしかして公務員(警視庁)なんかも考えられますね?

さて、亜美さんは無事出産したわけですね、

そうなると気が早いのですが、復帰が気になりますね。

2017年4月ごろを目標にしている情報もあります。

とにかく今は、自身の回復と、

赤ちゃんの成長をお祈りします。

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする