臼田あさ美が結婚!相手(オカモトレイジ)は誰?馴れ初め?妊娠は?

臼田あさ美とオカモトレイジが結婚!知り合いはどこ?妊娠は?

最近、芸能人の結婚、妊娠、不倫とにぎやかですね。

今日も結婚のニュースです。

臼田あさ美とオカモトレイジが結婚と報道されました。


オカモトレイジ??誰?(私的にです 笑)

ちょっと調べてみますね。


ロックバンド「OKAMOTO’S」のドラマーをやっている人のようです

オカモトレイジ(26)です。
プロフィール

オカモトレイジ

ミュージシャン

生年月日: 1991年1月9日 (26歳)

身長  :163cm

生まれ : 二子玉川

本名  :三宅零治

親   : 延原達治「THE PRIVATES」

参加ユニット: OKAMOTO’S (2006年から)


ロックバンド「OKAMOTO’S」は、

ダウンタウンの浜田雅功の長男ハマ・オカモトがベーシストとして活躍しているバンドである。

臼田あさ美はオカモトレイジとどこで知り合ったのでしょうか?

臼田はかつて音楽番組のMCをやっていましたね。

そこで、ミュージシャンの交友関係も広くなっていったようです。

オカモトとも5、6年前から友人関係で、熱愛に発展したようですね。


事務所の話だと、

臼田は妊娠はしていないようです。

最近、できちゃった婚が流行っていますからね。


お二人の末永い幸せをお祈りいたします。

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする