夏目三久アナ降板!熱愛清算?メイクは、女優に本格転身?

夏目三久アナ降板!熱愛清算、女優に本格転身、ホント!

人気フリーアナの夏目三久が、メーンキャスターを務めている

情報生番組「あさチャン!」や『真相報道バンキシャ!』の3月卒業との情報が流れた。

夏目三久アナと言えば、昨年有吉弘行との「熱愛報道」っが流れ、

その真偽をめぐり騒動があった。

その夏目が、今年3月ですべてのテレビを降板するというのだ。

降板後の仕事は「女優」を目指すとしている。

果たしてそんなに簡単にいくのだろうか?

今後いろいろと話が出てきそうである。

ここでは、夏目三久さんのメイクを追ってみましょう。

夏目三久さんは個性的なショートヘアーが多いのですが。

それを引き立たせるようなメイクを!

第一に

タレ目のアイラインが決めて。

タレ目に見えるように目頭から瞳の中心まで太めにラインをいれて、
感覚あけて目尻から垂らすようにアイラインをいれましょう。

第二に

印象の、涙袋の影をアイブロウリキッドでをかきましょう。
第三に

しっかりマスカラをぬるその下にアイラインもいれるよ。

下まつ毛の一番甲になってるところの下にアイラインいれる。
第四に

眉毛は三角アーチ太眉で決める。

これで、夏目三久さんふうの完成ですね。

後は、自分で工夫してくださいね。
最後は、自分自身で勝負です。

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする