浅田舞 デート!お相手は渡辺翔史、どんな人?馴れ初めは?

浅田舞 デート、相手の渡辺翔史とはどんな人?

2日東京・表参道で、女性はタレントの浅田舞がデートしているところをキャッチされた。

お相手は、バトントワラーの渡辺翔史(28)さん。

二人は厳しい寒さにもかかわらず、アイスをひとつのスプーンを使って舐め合っていた。

ご存知、タレントの浅田舞は、フィギュアスケートの浅田真央の姉である。

ヒップホップユニット「シクラメン」のDEppaと結婚間近と伝えられていたが、昨年2月に破局している。


今回のお相手は、アスリートだった。

元体操選手の池谷直樹が主宰の『マッスルミュージカル~ふしぎの国のアリス』で共演したバトントワラーの渡辺翔史(28)さんです。

2人は舞が初主演を務めた昨年2月の同公演で共演した相手です。

その時の浅田舞のブログには、

〈さすが、アスリートという姿勢が素晴らしいなという初日の印象です(中略)同じ88年生まれなので、いろんなお話が出来て、たくさん吸収させてもらいたいなぁー〉

と書いていました。

2人の姿は昨年末、浅田姉妹行きつけの都内の焼肉店でも目撃されているようです。

事務所では、

プライベートは本人に任せております。渡辺さんは共演を通じて仲良くさせていただいている友人の一人です。その日は共通のお友達が留学に行くため、何人かのお友達と一緒にプレゼントを買いに行ったと聞いております」

とコメントしています。

今度こそうまくいくことをお祈りしています。

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする