松本伊代と早見優線路内侵入は犯罪!ヒロミの謝罪は?

やってはいけない決定版!

松本伊代と早見優が線路に入り写真を撮った件。

絶対駄目なケースです。

これは明らかな、鉄道営業法違反である。

一般人は逮捕され、書類送検されています。

これもこのケースで処理されるべきです。


悪いことをしたら、罰を受ける。

芸能人だって同じです。

警察の方、鉄道営業法違反で逮捕しましょう。

この二人が良くて、一般人は悪いなどと、

二重スタンダードになりかねません。

子供たちもまねしますよ!!

さて二人は、ブログに乗せた後の反響が大きく、

謝罪のコメントを出しました。

この度は、
私の不謹慎な行動にて
ご迷惑と
お騒がせをいたしまして
大変申し訳ございませんでした。
今後は
気を引き締めて行動致します。

松本伊代
早見 優
2017-01-15 21:41:57
お詫び

テーマ:ブログ

このたびは、私の軽率な行動でご迷惑をおかけしましたこと、
またご心配をおかけしまして、深くお詫び申し上げます。

今後は気をつけます。


ヒロミの反応は

ここで松本伊代の旦那のヒロミの反応はどうでしょうか?

今のところ、出ていないようです。

「伊代はまだ16だから」なんて言ってもと通りませんね。

きちんと謝罪して、出頭したほうがいいのではないですか?

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする