佐々木希・渡部建同棲!結婚秒読み?料理の腕は?

佐々木希・渡部建同棲!結婚間近?デートはどこで?

佐々木希 アンジャッシュ渡部建と同棲を始めていたとのニュースが流れました。

15年4月、ネットのニュースサイトで突然報じられた密会情報でしたが、

その後消えていました。

しかし、そのころの否定的な情報はどうやら嘘のようでした。

もうすでに、二人は都内マンションで、

同棲を始めているようです。

いやー、今年も恋愛、出産、不倫といろいろ出ますね。

そこで、佐々木希 アンジャッシュ渡部建の二人ですが

すでに結婚準備に入っていると言います。


佐々木望が引っ越した都内の高級マンションに、

アンジャッシュ渡部建が頻繁に出入りしているのが目撃されています。

交際発覚から約1年半。2人の熱愛は続いていたどころか、“婚前同棲”に発展していたようです。

佐々木は最近料理を習っているとの情報もあります。

渡部さんは“食通”タレントとし外食が多いようです。

そこで、体を気遣う 望さんの手料理!


いいですね!グッときちゃいますね。

独身男性なら。


そこで、望さん料理の腕はどうでしょうか?

関係者の話では、結構な腕前だそうです。

渡部も評価しているそうです。


食通タレントの胃袋を優しく捕まえたようですね。

これは、思っているより早く結婚の声が聞こえそうですね。

楽しみにしています!!

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする