パーマ大佐の家族は、本名は何?ウクレレ以外もできるの?

パーマ大佐の家族がすごい、音楽一家の長男です。

童謡「森のくまさん」の替え歌を歌う歌詞で問題になっている。

パーマ大佐の家族は、いったいどんな人達なのでしょう?

パーマ大佐は、本名 國土 郁音(こくど いくと)です。

父は、音楽評論家で指揮や演奏活動などもしている國土潤一さん、

母はピアニストの國土浩子さん。姉の佳音さんも、作詞家として活躍のようです。


すごい音楽一家ですね。

でも本人なぜ芸人へ?

本人は中学の時から音楽家より芸人を選んでいたようです。

2歳からピアノの英才教育を受けていたそうです。

学生時代は、卓球部と吹奏楽部に所属していたそうです。

特技はボイスパーカッション、縦笛だそうです。ウクレレじゃないのですね。

<お姉さまです>

もう中学3年生の時から芸人の活動を始めています。

最初はピンとコンビでやっていて、

M-1グランプリ、THE MANZAI、ワラチャン! U-20お笑い日本一決定戦等にも出ています。

19歳でオンバト+に初出場し、いきなり一位通過でオンエアされたりしています。

芸風は、漫談。

事務所は、太田プロダクションに所属です。


最近童謡「森のくまさん」替え歌CDの著作権のことで問題になり、

注目を集めています。

果たして、第2のピコ太郎になれるか?

パーマ大佐

本名 國土 郁音(こくど いくと)
生年月日 1993年8月26日(23歳)
出身地 日本の旗 日本・埼玉県北本市
血液型 B型
身長 172cm
方言 標準語
最終学歴 正智深谷高校
コンビ名 スタートライン(解散)
酒井・國土(解散)
豆腐マーシャン(解散)
相方 酒井直斗(酒井・國土)
芸風 漫談
事務所 太田プロダクション
活動時期 2008年12月25日 –
配偶者  未婚

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする