「星のやバリ」場所と設備はこれだ!楽しい過ごし方は?

「星のやバリ」オープン!行き方やツアーはあるの?

「星野リゾート」が本日20日「星のやバリ」をオープンする。

海外初のリゾートホテルをインドネシアのウブド(バリ島)で世界遺産に面した場所に作った。


バリ島!どんな場所なのでしょうか?

インドネシア共和国の代表的リゾート地、バリ島。

ヒンドゥー教に基づいたトリヒタカラナというバリ独自の精神文化があります。

独自の生活習慣、伝統芸能とともに、美しい自然や豊かな珊瑚礁で世界中の人々を魅了しています。


ヴィラの造りはバリ伝統建築にモダンな近代を融合させた。

バリの神話に語り継がれるプクリサン川と、その流域に広がる世界遺産の棚田の風景を支えているスバック。

島の大切なふたつの水源に囲まれた特別な場所には、熱帯の樹々が繁り、鳥が飛び交う、バリ本来の美しい自然が広がっています。

この風景に対峙するのが星のやバリの集落。

バリ伝統建築のヴィラが、張り巡らされた水辺に軒を連ねています。

すごし方はいろいろと。

エメラルドグリーンのプールには、全てのヴィラの木陰から24時間いつでも直接お入りいただけます。

熱帯のバリでは、日に何度も水浴びをして快適さを保ちます。

読書や団欒の合間にも、刻々と表情を変える清廉な水に少し身体を委ねるだけで、心地よさが続きます。

水辺で寛ぐうちに、バリでなぜ沐浴が今でも崇められるのか、なんとなくわかってくるかもしれません。


お食事もゆったりとお楽しむ

星のやバリでは、世界の香辛料と、日本料理の技も用いて、バリ伝統のスパイスを引き立たせた、バリの香りの奥深さをお届けするコース料理をご案内します。


とにかくゆったりと、リゾート気分を味わう。

日ごろの自分にご褒美を!

ここはそんなところのようです!
星のやバリ : http://hoshinoyabali.com/

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする