佐藤栞里は本名?姉妹はいるの?彼の噂を調査!

「王様のブランチ」新司会は渡部建&佐藤栞里

4月からの「王様のブランチ」新司会は渡部建&佐藤栞里 と発表された。

佐藤栞里って日テレ「1億人の大質問!?笑ってこらえて」のサブMCを務めているあの子だ。

少々天然でめちゃくちゃに明るい子ですね。

佐藤栞里の名前や姉妹、彼氏が気になりますね。

少し調べてみました。

プロフィール

佐藤栞里      ウィキペディア
さとう しおり

日本の女性ファッションモデル。

新潟県新潟市北区豊栄生まれ、埼玉県出身。

スターダストプロモーション所属。

生年月日: 1990年7月27日 (26歳)

生まれ: 新潟県

身長: 168 cm

著書: 佐藤栞里のリアルクローズPERFECT LESSON

テレビ: サキよみ ジャンBANG!


佐藤栞里さんは2001年にピチレモン専属の

モデルとして芸能界デビューします!

そのころからこの名前で出ています。


佐藤栞里さんの本名について調べてみましたが現在も、

事務所か、本人の方針かわかりませんが公開の予定はなさそうです。

しばらく待ちましょうね。

さて、姉妹の噂なんですが、

佐藤栞里さんは、CMやテレビ番組などなど現在は多方面で活躍中ですね。

佐藤ありさ さんと姉妹ではと言われたことが多いそうです。


佐藤ありさ さんは兄弟がおるようで、勘違いされたかな?

と言っています。

ということは、佐藤栞里さんは兄弟はおらず一人っ子見たいでした!


さて、一番の関心事の彼ですが。

佐藤栞里さんの彼氏が噂されるようになったのは2015年!

笑ってコラえての企画に出演していた佐藤栞里さん。
放送中に「埼玉にいる彼氏と同じくらい好き」という

発言をしているらしいですね。

その後の発言や噂はありませんでした。
ただ、なんとなくお付き合いがあってもおかしくない雰囲気のようです。

そうすると、2年以上の交際ということになりますね。

いい情報が入ってくることを待ちましょう。
その佐藤栞里さんが、生放送に挑戦だそうです。

もしかしたら、「ぽろっと」本音が出るかもしれませんね?

楽しみに待ちましょう!

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする