高田紫帆さんの画像とプロフィールは?

ミス日本に高田紫帆さん(20)が選ばれた。


ミス日本に高田紫帆さんが選ばれ「ミス着物」にも選ばれた。

ミス日本高田紫帆さんの画像はこれです。

<グランプリの直後ですね>

高田紫帆さんのことを見てみましょう。
「ミス着物」にも選ばれ、着物の賞だけでもうれしいと語った。

そんな高田さんは、

現在大阪大文学部2年生。

大阪大学はレベルの高いところですね。

高校も調べましたが公開されていませんでした。

たぶん京都の有名進学校を卒業されていると思われます。

高田紫帆(たかだ しほ)さん 20歳

ちょっと大人びて見えますが二十歳だそうです。

京都市北区出身の京美人ですね。

身長は171cmと長身ですね。

体重は公表されていませんが45kgくらいと推測します。

スタイルがいいので将来はモデルでしょうか?


本人は、ジャーナリストやキャスターを目指したいそうです。

いいですね。

もうすぐお茶の間で見れる日が来そうですね。

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする