狩野英孝、交際相手(画像)と元カレは芸人!画像は?

狩野英孝「淫行疑惑」の17歳女子高生は誰?元カノがお笑い芸人!

狩野英孝が17歳女子高生と不適切な交際で、

無期限の謹慎になった問題で、新たな情報が出てきました。

まず、17歳の17歳女子高生は

地下アイドルユニット赤血球のメンバーである飛沫真鈴さんであることが特定され 多様です。

かわいい子ですね!

狩野英孝「淫行疑惑」の17歳女子高生の元カノが分かったのだ。

それはお笑い芸人であると文春が伝えている言う。

そのお笑い芸人は、狩野英孝の物まねをネタにしていたようだ。

その芸人は、は20代半ばの売れない若手芸人らしいです。

文春は今のところ実名を伝えていません。

文春では、その女子高生と交際中に狩野に取られたと自分のライブで狩野を批判しているそうです。

女子高生は物まねより、本物に鞍替えしたのですね。

その後、芸人は別れたそうです。

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする