マキコの不倫疑惑相手A氏の名前に迫る?

マキコ 不倫疑惑相手A氏に迫る、名前は?

24日発売の『女性自身』で江角マキコのW不倫報道がありました。

本人はその前日、23日に芸能界引退を発表しています。

そのことで、いろいろな憶測が飛んでいます。

「本当は不倫騒動を隠すため」とか「やっぱり不倫なの?」とかです。

では、本当はどうなんでしょうか?

そして、不倫疑惑のA氏は誰なのでしょうか?

少し追ってみましょう?

不倫疑惑を報じている1月24日発売の『女性自身』では、そのお相手が昨年8月に投資詐欺事件で逮捕された人物と特定としています。

2016年8月、江角マキコなどの芸能人や財界人などから約113億をかき集めたとして逮捕されたのは、「クエストキャピタルマネージメント」社長の松井直幸氏です。

クエスト社の投資詐欺事件で逮捕された人物となると、松井直幸氏が第一に名前が挙がってくるのですが、そうではなさそうです。


実は、江角マキコの旦那、平野眞氏はマキコの不倫を肯定しているようで、

その中の話で、松井直幸氏ではなさそうなのです。

昨年5月、同紙で取り上げた「(鰻屋に)一緒にいた男性は、不倫相手のA氏」と言っているそうです。

では、いったい不倫相手A氏は誰でしょう?

投資詐欺事件で逮捕された人物のなかにいるとします。

あの時、逮捕された人は他に4人(大和久茂則、玉田宏、池田崇宏、伊藤直人 ※関東財務局より「警告」を受け、実名公開されている)。
「大和久茂則氏」「玉田宏氏」「池田崇宏氏」「伊藤直人」

この4人の中の一人が不倫相手でしょうか?

いずれにしろ、このタイミングでの引退宣言は、

一般人となって、報道機関からの追及を避ける狙いなのでしょうか?

的が絞れたら、報告します。

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする