はまやねん浮気否定!本名は?嫁も子もいた!

はまやねんの嫁は子は?本名は?浮気は否定!

「8.6秒バズーカー」はまやねんの浮気がフライデーで報道された。

今年もその不倫報道真っ盛りである。

「8.6秒バズーカー」はまやねんには嫁も子供もたという。

フライデー2月10日号に、はまやねん「デキ婚&ラブホ不倫」として掲載されている。

はまやねんは自身のツイッターでこの浮気を否定している。

では、はまやねんとその嫁(妻)のことを見てみましょう。

2014年末から2015年にかけてリズムネタ、「ラッスンゴレライ」で大ブレイクしました。

そのぽっちゃりのがはまやねんです。

お笑いコンビ8.6秒バズーカーでボケ担当してます。

こう言うと思う出しましたか?

最近は、あまり見なくなりましたね。

プロフィールです

はまやねんさんは、1991年3月10日生まれ、
大阪府吹田市のご出身です。

本名は浜根亮太さん。

身長は170センチ、
体重は80キロ、
血液型はA型。

高校  茨木東高校
大学  大阪成蹊大学

趣味はスノーボード、自転車、野球観戦。

特技は野球とのことで、
幼いころはプロ野球選手になりたかったそうです

さて、お嫁さんですが、

2015年秋に鳥取の大学で行われた学園祭に出演した時に、

嫁さんががLINE IDを記したファンレターを送ったことがきっかけで付き合いだしたそうです。
その後、はまやねんと嫁さんは大阪で何度かデートを重ねたそうです。

2016年3月に妊娠が発覚し9月に男の子が生まれて結婚をしています。

はまやねんの嫁さんは鳥取県出身の21歳でダレノガレ明美に似ている美人です。
現在は、東京の家は狭いために親子人では住めないために嫁は鳥取県に今でも住んでいるようです。

月に1度、嫁さんと子供が東京に泊まりに来る通い婚だそうです。

結婚と子供が出来たことは、同居を始めてから発表する予定だったと言っています。
嫁がいないのをいいことに、

不倫お遊びが、バレちゃった、ということですか?

はまやねん本人は、今回の報道を否定しています。

しかし、否定すればするほど探られ、事実が見えてきそうですね。

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする