FF実写ドラマ決定!千葉雄大の恋人は?大杉漣が面白い!

FF実写ドラマの千葉雄大と大杉漣が面白い!

FF実写ドラマ「ファイナルファンタジーXIV 光のお父さん」が放送されることが決まった。

ゲームファンなら皆さんが知っているゲームだ。

その実写版のドラマがTBS系で放送される。

主役は千葉雄大で父親は大杉漣である。


千葉雄大は「日本一わいい男性」と言われていますね。

そこで、プロフィールと彼女を追ってみましょう?

プロフィール

千葉 雄大  ちば ゆうだい

日本の俳優、ファッションモデル。

生年月日: 1989年3月9日 (27歳)

生まれ: 宮城県 多賀城市

身長: 173 cm

血液型: O型

学歴: 玉川大学

受賞歴: 日本アカデミー賞 新人俳優賞

ジャパン・ミュージックエンターテインメント所属。

最近の活躍はきりがないほどですね。

でも、今回の実写版は一味違って見えると思いますよ!

あのFFを題材にどうんな風に演技するのか楽しみですね!
ところで、彼女の件ですが、

以前フライデーで高畑充希さんとのデートが報じられました。

でもその後、高畑充希さんの熱愛が報じられましたね。

その後は、これと言って情報はありませんでした。

あれだけかわいい男のですから、

女性はほっておけないと思うのですが?

残念です。


さて、お父さん役の大杉漣です。

ご存知のように今話題のバイプレーヤーですね。

現在のドラマ界を代表する6人の名脇役=バイプレイヤー(遠藤憲一、大杉漣、 田口トモロヲ、寺島進、松重豊、光石研)の一人である。

それが、今回はFFの実写に挑むのだから面白い。

どんなことになるのだろうと胸が弾む。


プロフィール

大杉 漣 おおすぎ れん

日本の俳優、タレント

本名は大杉 孝

生年月日: 1951年9月27日 (65歳)

生まれ: 徳島県 小松島市

身長178cm、

体重72kg。

血液型はB型

学歴: 明治大学

ザッコ所属

長男は写真家の大杉隼平

テレビ: マイ☆ボス マイ☆ヒーロー、 ジョーカー 許されざる捜査官他

もう何本出ているかわからないくらいいろいろな作品に出ています。

また、最近では主役も務めていますね。

本当に楽しみな組み合わせですね。

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする