Mattさん(桑田の次男)ってハーフ顔が気になる(画像)、彼女はいるの?

桑田真澄さんとMattさん“父子2ショット”が実現した。


スポーツ報知評論家の桑田真澄さんと次男で、桜美林大4年のMattさんの“父子2ショット”が実現した。

29日、東京ドームシティ内の「MLBカフェ東京」で行われた桑田さんのスペシャルイベントにサプライズ出演したのだ。


Mattさんはどんな人でしょうか?

本人はハーフっぽく見られていますね。

でもれっきとした。桑田真澄さんと次男ですよ。

◆Matt(マット) 本名・桑田将司(まさし)。1994年7月18日、東京都生まれ。22歳。次男で芸名は出生時の名前「真登(まさと)」が由来。その後、呼吸困難になったため、改名した。小2でピアノを始める。中学、堀越高校では吹奏楽部。高校では団長。13年、桜美林大入学。大学1年でブライダルモデルを始める。好きなミュージシャンはチャーリー・プース(米)、マイケル・ブーブレ(カナダ)。野球では右投右打だった。兄はBCリーグ・滋賀ユナイテッド所属の桑田真樹外野手(24)。

Mattさんのツイッター:https://twitter.com/mattkuwata
では、現在の彼女はどうでしょうか?

これだけスタイルが良くて、イケメンで、音楽もプロ並み!

いないはずがありませんね?

Mattさんについていろいろと調べましたが、

彼女に関する情報は特にありませんでした。

最近のテレビ出演や、人前に出ることが多くなってきました。

<かっこいいですね!>
注目されてきましたし、人気も出るでしょう!

ご覧のように、かなりのイケメンですから、

既に彼女はいるかもしれませんね。

情報が入り次第お知らせします。

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする