「ちょうどいいブス」山崎ケイ、相方と交際?動画が気になる?

「相席スタート」の「ちょうどいいブス」山崎ケイの言葉が気になる?

【「相席スタート」山﨑ケイのちょうどいいブスのすすめ】がブレイク中である。

山﨑ケイがネット連載の物だ。

これが大うけなのである。

山崎ケイが言うのは、じゃ、ちょうどいいブスって何?となる。

「酔ったらいける女性のこと」と言ってのける。

いい女ぶってるブスより、「私、“ちょうどいいブス”なんですよー」と言ったほうが俄然印象がいいんです。

街の定食屋でごはんを食べて“ここの味はちょうどい。

などとなる。


「相席スタート」の動画:https://youtu.be/s_cpr44mr9U

山﨑ケイ (やまざきけい)
性別:    女
生年月日:  1982年 06月 13日
身長/体重:  163cm / 63kg
血液型: B型
出身地: 千葉県 柏市
趣味:旅行/食べ歩き/料理/他人の恋愛の悩みを解決する事
特技:料理(お酒のあて・冷蔵庫にあるもので料理)、恋愛・人生相談
2007年 NSC東京校 13期生

山添寛(やまぞえ かん)
性別: 男
生年月日: 1985年6月11日
身長/体重: 182cm / 68kg
血液型: O型
出身地: 京都府左京区
趣味: COCO壱番屋(カレー)/空手/フットサル/銭湯巡り
特技: COCO壱番屋の今のお腹に合わせたカレーとトッピングを選べる、新大久保にいるイケメン韓国人が影で言ってそうモノマネ
2008年 NSC東京校 14期生

さて、ブレイク中の二人ですが、

関係はどうでしょうか?

気になるところですね?

本人達はテレビや雑誌などのメディアで「付き合ってるの?」と聞かれたら、うやむやにしてはっきり答えない方針らしいです。

その複雑なコンビ感が妙にそそられますよね。

なんか相席スタートの罠にハマっていくのが分かります…(笑)
 

実際、お笑いという厳しい世界は男女の関係を捨てて、覚悟を決めてやっているのでありえないことですけどね。

でも過去の大先輩には、夫婦になられた方はたくさんおります。


「今は、ちょうどいいブス」関係でどんどん行きそうですね!

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする