アモーレ婚入籍!新居はどこ、内容は?

平愛梨&長友が入籍を発表!新居はどこでしょうか気になりますね?

かねてから予定されていた平愛梨&長友が入籍を発表しました。

長友がミラノにいるため、平が家族とともに婚姻届を提出したという事です。

おめでとう!

末永い幸せをお祈りします。

長友選手には、ますますのご活躍を期待しています。

関連記事:長友と愛梨婚約発表!ゴール決まる!年明け結婚!
さて、入籍は済ませましたが、新居はどこでしょうか?

現在、長友選手は、イタリアで一人暮らしです。

その部屋はこちら。
2016年3月13日放送の「Going! Sports&News」で公開された自宅映像より

ここで二人の新しい暮らしが始まるのでしょうか?

とりあえず、現在の部屋を確認してみましょう。

この時の取材では、部屋は

寝室が2つ、ゲストルームor仕事道具を置く部屋1つで3LDK~の間取りと言われていました。

ちなみにイタリア・ミラノの3LDK家賃は、

相場は1100ユーロ/月(約128,700円/月)と報告されています。

では、二人はこのままここに住むのでしょうか?

現在長友の年俸はおよそ5億円超

これから考えると、別のところに部屋を用意してあるような気がしますね?

一般的に海外の選手の家賃にかける経費は、

年収の20%くらいだそうですね。

そうすると、長友選手は別の部屋を準備したように思いますね?
いずれにしろ、スポーツ選手は体が資本!

体調保持を万全にして、

大活躍するのを見せてください!

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする