松本穂香のサイズ?出身と学校は?画像と動画もゲット!

有村架純の後輩女優、松本穂香がかわいいと噂だ!

4月3日スタートのNHK朝ドラ「ひよっこ」に、

主演の有村架純と事務所の後輩の松本穂香さん(19)が出演することが分かった。

そのほか、朝ドラ初出演の竜星涼さん(23)エレキコミックのやついいちろうさん(42)。

そして“あまちゃん”コンビ再び、宮本信子さん、佐々木蔵之介さんが出演する。

豪華な顔ぶれが発表された。

関連記事:「ひよっこ」出演の 竜星涼は本名?恋人と学校はこれ(写真、動画あり)


その中での注目は、

なんといっても、

松本穂香さんだろう。


それでは、松本穂香さんを見てみましょう!

プロフィール

名前 松本穂香(まつもとほのか)

生年月日 1997年2月5日(19歳)

出身地 大阪府

好きな食べ物 焼き芋

活動期間 2015年

事務所 フラーム

松本穂香さんですが、高校時代に演劇部に所属したことで芸能界に興味を持つようになったと言うことです。

松本さんは2015年3月に高校を卒業したそうです。

どこの高校に通っていたのか調べてみたのですが、情報は全くありませんでした。


松本穂香さんのサイズは?

松本穂香の身長は162cmで、体重は非公開となっていますが推定40㎏半ばくらいと思われます。

スリーサイズは公表しておらずカップも分かりませんでした。

今後注目が集まっていけば、プライベートな部分も明らかになってくるでしょうね。

ここまでの活動を見てみましょう。

オーディションに合格して上京し、2015年1月には短編映画『LOTTE SWEET FILMS』「MY NAME」で女優デビュー!

2015年3月には、大沢たかお主演の『風に立つライオン』に出演!

2016年1月には『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』で、主演の有村架純の同僚役を演じました!

松本穂香は「有村架純の妹分」としてデビューしており共演が話題になりました!

2016年3月には舞台『ヨミガエラセ屋』で、初舞台にして初主演を務めます!

2016年8月20日に公開の映画(主演・土屋太鳳、竹内涼真)『青空エール』や、

2016年9月10日公開の映画『にがくてあまい』(主演・川口春奈、林遣都)にも出演!
現在、ドラマや映画、CMで大活躍中の松本穂香ですが、実はデビューは2015年と本当につい最近だったんですね!

これからどんな女優さんになっていくのか楽しみですね♪
こんな動画もあります、見てくださいね!

松本穂香主演 「ブラ・リサイクル」特別映像 女の子応援ムービー(女の子の巣立ち)編
https://youtu.be/P-Hjy4_gI_E

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする