「ひよっこ」出演の 竜星涼は本名?恋人と学校はこれ(写真、動画あり)

「ひよっこ」出演の 竜星涼のプロフと写真はこれ、恋人は?動画あり。

4月3日スタートのNHK連続テレビ小説「ひよっこ」の出演者が発表された。

主演する女優、有村架純のほかに、“あまちゃん”コンビの宮本信子、佐々木蔵之介が出演する。

また、 朝ドラ初出演の竜星 涼(りゅうせい りょう)も決まった。

関連記事:松本穂香のサイズ?出身と学校は?画像と動画もゲット!

ここでは、竜星涼を見てみましょう。

彼は、『獣電戦隊キョウリュウジャー』のレッド役で活躍していますね。

かなりのイケメン俳優です。

プロフィールから見ていきましょう。

竜星 涼(りゅうせい りょう)

生年月日 1993年3月24日(23歳)

出身地     東京(山形県新庄市生まれ、東京都育ち)

身長     183 cm

体重       62㎏

血液型      A型

職業      俳優

事務所      研音

主な作品    『獣電戦隊キョウリュウジャー』
生まれは山形県新庄市ですね。

いつ東京に来たのかは不明ですが、小さいときにいていたようです。

竜星 涼の本名は何?

三上 竜星(みかみ りゅうせい)だそうです。

芸名は本名からとったんですね。

キョウリュウジャーの発表の時は同じリュウの名前が入っていて運命を感じると言っていたそうです。

竜星 涼の学校はどこ?

本人は公表していません。しかし後輩の俳優仲間のブログから特定されているそうです。

出身中学は、東京の武蔵野市立第5中学校

高校は、東京都立田無高等学校

と言われております。


2009年夏に原宿の竹下通りで美容院に行く途中でスカウトされこの世界にはいいてそうです。

かっこいいですもんね!やはり見逃しませんね、スカウトは!

その竜星 涼の動画をどうぞ↓
竜星涼「ただいまー!」 「キョウリュウジャー」チームがあいさつ!映画「烈車戦隊トッキュウジャーVSキョウリュウジャー THE MOVIE」完成披露舞台あいさつ2
https://youtu.be/A2cEm7m2Gt8
【TVガイドMOOK】竜星涼ファースト写真集「Ryusei」発売記念 メイキング動画
https://youtu.be/MmYYxhRRDmg


さて、こんなかっこよくてすごい肉体の竜星 涼の恋愛はどうなっているのでしょうか?

熱愛報道がすでにされています。

2014年に「手つなぎデート」が報道されています。

お相手は、女優の今野 鮎莉(こんの あゆり)さんです。

今野 鮎莉さんは「キョウリュウジャー」キョウリュウピンク役で共演していました。

そこで意気投合して交際に発展したと言われていますが、その後の情報はありません。

現在進行形か恋になるところですが・・・

竜星 涼は、今回NHK朝ドラ出演をきに大きく羽ばたきそうですね。

これからも楽しみにしましょう。

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする