ハマ・オカモトの眼鏡や私服に注目!兄弟はいるの?

 ハマ・オカモトの眼鏡ってかっこいいのでどこのかな?

と思いませんか?ちょっと調べてみました。

たぶんアイシーベルリンです。

アイシーベルリン

ic! Berlin

ドイツの工業デザイナー3人が立ち上げたアイウェアブランド。

強靭なステンレス鋼の「シートメタル」をレーザーカットした斬新で大胆なフレームデザイン、ネジを一切使用しない独自のヒンジ構造などユニークな機構や、画期的なハイテクノロジーを導入しています。

シャープで洗練されたデザイン、非常に軽い掛け心地も魅力です。

こんなすごいメーカーのをつけていたのですね。

それでは、センスのいい私服はどうでしょうか?

調べても、特定のメーカーは出てきませんでした。

ただ、彼のファッションセンスを見つけました。

それは、レイジとの対話のことです。

おしゃれについて、

後先考えずに服を着てる人はおしゃれじゃないと思います。

僕らはいま25歳で、10年後20年後に自分らのアーカイヴを振り返ったときに、写真見てキツッ!と思うかどうかって重要だと思っていて。

目先のことしか考えてない人はダメだなと思ってしまいます。

後は、そこはやっぱり人間としての説得力でしょう。

バンドをやってる人が着るバンドTシャツって「なるべく着たくない」と僕らはよく思うけど、ヒロト&マーシーが着るバンドTシャツはカッコいい。
こんな対話をやっています。

これがもうカッコいいですよね!

ハマ・オカモトをご存じだろうか?

今実力を買われているベーシストある。

ロックバンド オカモトズのメンバーである。

その、ハマ・オカモトのベースの確かさは、

共演している人を見れば一目瞭然である。

そのメンバーを紹介する前に、ハマ・オカモトを紹介しよう。

ハマ・オカモト

出生名 濵田 郁未(はまだ いくみ)

生誕 1991年3月12日(25歳)

出身地 東京都

学歴 和光高等学校卒業

ジャンル ファンク ロック

職業 ベーシスト

担当楽器 エレクトリックベース

フレットレスベース

レーベル アリオラジャパン

共同作業者 OKAMOTO’S

浜田雅功とハマ・オカモト 初の親子対談がラジオで実現!!:https://youtu.be/4Ii1eqE1gg8

では、両親は誰だろうか?

すでに知っている方も多いと思うが、

父親は、ダウンタウンの浜田雅功さんです。

そうです、ハマちゃんです。

ネー驚きでしょう!

じゃ母親は!

そうです女優の小川 菜摘さんということになりますね。

サラブレッドが、二世を語らず頑張っています。

ハマ・オカモトのベースひ惚れ込んで共演している人たちがいます。

当然オカモトズのメンバーはそうですが、

それ以外に星野源のニューシングル「恋」にも参加していますね。
ほかには、RIP SLYME「GOLDEN TIME」

ピエール中野、亀田誠治、KenKen

等も一緒に出ていますね。
すごいメンバーです。

私的には、ベースのすごさが分からないのが残念ですが???

OKAMOTO’Sのメンバーはどうでしょうか?

少しおさらいをしましょう!

ハマ・オカモト   ベーシスト
ベースメーカーのフェンダー社と、日本人初となるエンドースメント契約を果たしたのです!いわゆる世界のフェンダー社に腕前が認められたということなんです。
オカモトレイジ   ドラマー
奇妙なヘアスタイルばかりがフィーチャリングされがちなドラマーのオカモトレイジ。
バラエティ系の逸材と思われがちですが、彼もまたテクニック的には上級。

オカモトショウ   ヴォーカリスト
彫りの深いイケメンで、どう考えても日本人純血とは考えられないヴォーカリストのオカモトショウ。
実際にニューヨーク生まれのハーフで、子どもの頃から子役として活動していたというから、すごいです。
オカモトコウキ    ギタリスト
彼については特に目立った経歴はありませんでした。途端に親近感を感じてしまいますね。

それではハマ・オカモトの恋愛事情はどうなっているのでしょうか?

何年か前に、土岐麻子さんとのうわさが出ましたが、

違ったようです。
その後の、情報では今のところありません。

これだけのミュージシャンはほっておくわけがないと思うのですが?

情報が出てきたら報告します。

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする