鈴木明子さん、同級生と結婚!どんな人?馴れ初めも!

鈴木明子さん、結婚相手の一般男性どんな人?馴れ初めも!


鈴木明子さん、1日に小学校時代の同級生と結婚したことを報告した。

昨年6月に婚約したことは報じられていた。

今はまだ同居しておらず、「少しずつお互い歩みよっていければ」と話している。

さて、結婚したお相手ですが、

一般男性ということです。

愛知・豊橋市立花田小の同級生ということです。


外資系で働く方で、体型も竜骨隆々でがっちりしている体型とのことで、

性格もやさしそうでかっこいいとのろけていたそうです。

二人の馴れ初めは、お相手の男性が、

鈴木さんの母が営む居酒屋の常連で2015年秋、

その居酒屋で偶然、約18年ぶりに再会したのだそうです。


運命的な再開ですね。

そこで意気投合して、

交際に発展したようですね。

現在二人は豊橋市に住んでいてるようです。

ゆっくりと新婚生活を楽しむのでしょうか!

早く赤ちゃんの報告が聞きたいですね!

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする