松下優也のプロフが知りたい!どんな家族。彼女は?動画も!

松下優也の生い立ちがすごい!どんな家族。彼女は?動画も!


NHK「べっぴんさん」に出演の岩佐栄輔役の松下優也さんの人気がすごい。

今回はその松下優也さんの紹介です。


プロフィールです。
本名:松下 優也(まつした ゆうや)

生年月日:1990年5月24日

出生地:兵庫県西宮市

職業:歌手、俳優、ダンサー

活動期間:2008年~

レーベル:エピックレコードジャパン

事務所:CALESS Co. Ltd.

松下優也さんは人気音楽グループ「X4」のメンバーです!

2008年11月26日にシングル「foolish foolish」でデビューしました!

動画です。

松下優也〜朝ドラ出演「べっぴんさん」〜X4:https://youtu.be/EYQ5LD5zao0
松下優也 『SEE YOU』:https://youtu.be/upP8B4g0zWo

松下優也『Trust Me』『YOU』2012/12/20 渋谷WWW:https://youtu.be/4gbAOY33ZMo


兵庫県西宮市出身なんですね。

中学卒業時に進学を進める母親を説得してニューヨークに渡ったそうです。

行動力あったのですね。「学歴を担保しない」言っていたそうですよ。

本当に音楽がやりたくて、思いは強かったようですね。

日本に帰ってきても、進学しないで音楽一本だったそうです。

祖母・昌子さんは「この子は(歌手が)向いてると思います。

最初から反対はしなかったです。

と言っています。
その松下優也さんの家族ですが、

お父さんは早くに他界されたようで、

母、祖母の3人家族のようです。
お母さんが一人で松下優也さんを育てたんですね。

だから女手1つで育ててくれたお母さんを、松下優也さんは「人間として尊敬」しているそうです。

でも、だいのおばあちゃん子らしいですね。

現在の松下優也さんの恋愛事情はどうでしょうか?

情報では「ユラ」さんと付き合っているというのが多いです。

しかし、確証は取れていません。

ファンの方、気を落とさないでくださいね!

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする