山口まゆの学校はどこ?彼はいるの?サイズと水着の画像は?

「相棒−劇場版4」ヒロイン抜擢の山口まゆの好演が評判だ。

11日公開の映画「相棒−劇場版4−首都クライシス 人質は50万人!特命係 最後の決断」のヒロインに抜擢された、若手女優の山口まゆ(16)。

まだ高校1年生。

「今年の夏は制服姿で浜辺に行きたい。ノリのいいBGMをかけながらカバンを放り投げて裸足で駆け抜ける。

“ザ・青春”をしてみたい」という女の子は、女優として進化真っ最中である。


そんな山口まゆを追ってみます。
まずはプロフィールです。
山口 まゆ(やまぐち まゆ)

生年月日 2000年11月20日(16歳)

出生地 日本 東京都

身長 157 cm

血液型 A型

職業 女優

ジャンル テレビドラマ・映画

活動期間 2011年 –

事務所 フラーム
公式サイト FLaMme > 山口まゆ

ここで16歳ですから高校に通学しているはずですね。

学校を探しましたが非公開のようです。

東京の出身ということですから、

都内の学校ということになりますね?
とすると、こう言うお仕事に寛大な学校と思います。

日出中学校がありました。

ここは、日出高校もあります。

中学生から、芸能活動するのにもってこいの学校ですね。
しかも、事務所からも近いですね。


かわいいと評判の山口まゆさんですが、

スタイルもいいですよね!

そのサイズが気になりますね。

前年ながら、公表されていませんでした。

やっぱり画像もありませんでした。

よかったら動画をどうぞ。

【山口まゆ】ACジャパン 交通遺児育英会「笑顔に変わる時」篇 30s:https://youtu.be/aGTKVh9Agbg

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする