二宮羽菜(BOSO娘)公務員合格で卒業!勤務地どこwikiも?

二宮羽菜(BOSO娘)が卒業!公務員合格で勤務地は?wikiも?

房総半島の各地域のまち興しに貢献するアイドルユニット「BOSO娘」(ぼうそうむすめ)。

その一期生の「はーちゃん」こと二宮羽菜さんがグループを卒業する。

理由が面白い。

なんと公務員試験に合格したからという。

結構頑張り屋さんである。


羽菜さんは、アイドルユニット「BOSO娘」で活動しているうちに、

観光に携わる仕事がしたいと思うようになったとのこと。

こんな子が、千葉県の観光プレゼンをするのは楽しみである。

それでは、二宮羽菜さんプロフィールから見てみよう。
プロフィール

二宮羽菜(にのみやはな)

生年月日 1995年3月3日 19歳です。

性別   女性

出身地  千葉県 鋸南町

担当カラーはレッド。

よく笑います。すごく笑います。


今までの活躍は、地域のコマーシャルの為のイベントがメインです。

6人のメンバーで活動していて、最年長になる。

現在大学生の羽菜ちゃん、卒業と同時に公務員となる。

さて、公務員合格で公務員となるのだが勤務地は?

現在は、公務員試験に合格し内定したとのことです。

実際の勤務地はまだ未定です。


こんな子が、役所の窓口業務に付いたら混乱しそうですが?

でも、観光イベントなんかは盛り上がりそうですね!
頑張ってくださいね!

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする