島袋&早乙女SPEED婚!馴れ初めと妊娠は?新居はどこ?

島袋寛子&早乙女友貴SPEED婚!馴れ初めと妊娠は?新居はどこ?


島袋寛子&早乙女友貴が11日に結婚することが分かった。

二人は、昨年に婚約を発表していた。

婚約した時から2月11日の記念日に結婚することを決めていたようです。

二人の馴れ初めですが、

昨年2、3月に上演された舞台「刀舞鬼―KABUKI―」で初共演し、約1カ月の稽古中に意気投合したようです。

ここから、交際に発展したようです。

そしてすぐに結婚を意識するようになり、まもなく島袋の自宅マンションで同棲を始めて愛を育んできたようです。

12歳の歳の差婚ですが、二人はそれを感じさせないですね。

島袋寛子さんはそのまま仕事を続け、

早乙女友貴さんは、舞台中心の活動を続けるようです。

さて、気になるのが妊娠ですが、

今のところ発表はありません。

早くおめでたい一報を聞きたいですね。

新居ですが。

今は、島袋の自宅マンションで暮らしています。

近いうちに新居に引っ越しそうな感じですね。

末永い幸せをお祈りいたします。

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする