吉木誉絵がかわいい!プロフが知りたい!彼氏はいるの?

神職の著述家、吉木誉絵さんが講演した。

「建国記念の日」の11日、各地で奉祝行事が行われた。

松山市道後町のひめぎんホールでは、建国記念の日奉祝愛媛県実行委員会の県中央大会が開かれ、著述家で神職の吉木誉絵(よしき・のりえ)さんが「日本の神話・古事記の魅力」のテーマで講演した。


この吉木誉絵かわいいさんのことが気になるので調べてみました。
プロフィール

吉木 誉絵(よしき のりえ)

生誕 1986年8月6日(30歳)

身長  152cm

出身地 東京都

別名 佐久弥レイで芸能活動

高校生 Oak Grove Lutheran High School 高校に留学(アメリカ)

アメリカ・テンプル大学の日本キャンパス卒業

出身校 慶應義塾大学大学院法学研究科 公法学憲法専攻修了

職業 コメンテーター、アーティスト 歴史、古事記、宗教

宗教 神道、神職の資格を取得

竹田研究会青年局長

変わった経歴ですね?

アメリカで学んで、神職を取って、

日本の歴史、とりわけ神話から古事記を伝える

少し現代のお嬢さんとは?と思っちゃいました。

彼氏とか熱愛は?

竹田恒泰さんが結婚するとき、お相手では?

と騒がれましたね。

残念ながら、現在のところ噂もありませんですね?

あれだけかわいい娘ですから恋愛はあってもおかしくないですね?

これからの活躍をお祈りします。

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする