柊子って本名?どう読むの?プロフと彼が知りたい?

柊子 朝の連続テレビ小説『まれ』に出演して、矢野陶子役を演じました。

まず疑問なのが、その名前の読み方ですね?

柊子(しゅうこ)と読みます。

ちょっと読めないですね!


ここで、プロフィールを見てみましょう!
柊子      しゅうこ

本名      竹田柊子(たけだしゅうこ)

別名義     Shu

生年月日    1991年9月29日 現在25歳

星座      天秤座

出身地     奈良県

血液型      O型

身長      165cm

体重      44kg

趣味      料理・乗馬・ダンス・日舞(花柳流)

特技      ピアノ

職業     女優 作詞家

ジャンル 映画・テレビドラマ

所属      ACT−21

結構背が高いですね。


ついでに学歴を調べてみました。

高校は日出学園高等学校ですね。

進学はしていないようです。

仕事に邁進したのですね。


彼氏や熱愛の情報です!

残念ながら、情報はありませんでした。

今のところ、仕事が恋人みたいですね?


それにしてもこの若さで、劇団を旗揚げするなんてすごいですね!

これからの活躍をお祈りいたします。

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする