古舘伊知郎の嫁は誰?離婚と息子も気になる?年収も?

古舘伊知郎さんがNHKのバラエティー番組出演!

フリーアナウンサー古舘伊知郎さんが、4月からNHKのバラエティー番組にレギュラー出演することになった。

約14年ぶりのレギラー番組であることが、14日わかった。


どんな番組なのだろうか?
関係者の話によると、昨年8月に放送された、特番「人名探究バラエティー 古舘伊知郎の日本人のおなまえっ!」がレギュラー化されるとのことです。
このタイトルから、「古舘伊知郎」の冠を取って、レギュラー化するとのことです。
久ぶりのレギラー番組でどうなるでしょうか?

ところで、最近の古舘伊知郎さんはどうなのでしょうか?
まずはプロフィールからです。
古舘 伊知郎  ふるたち いちろう(ウィキペディア)

プロフィール

本名 古舘 伊知郎
愛称 いっちゃん
出身地 日本の旗 日本 東京都北区
国籍 日本
生年月日 1954年12月7日(62歳)
血液型 AB型
最終学歴 立教大学経済学部経営学科
勤務局 フリーアナウンサー
所属事務所 古舘プロジェクト
職歴 元テレビ朝日アナウンサー
活動期間 テレ朝勤務(1回目)1977年 – 1984年
テレ朝勤務(2回目)2004年 – 2016年
配偶者 あり
家族 長男:古舘佑太郎 娘あり

古舘 伊知郎さんの収入はどうなっているのでしょうか?
報道ステーション時代の年収は12億以上、

所属事務所 古舘プロジェクトには30億以上があったとのことです。

すごいですね!
古舘プロジェクトは報道ステーションにかかわっていたからだそうです。

事務所全員で報道ステーションを作っていたのですね?
一回のの放送で2000万~3000万払っていたようです。

すごい金額ですね??

報道ステーションを降板してからはどうなのでしょうか?

最近は『フルタチさん』『トーキングフルーツ』

等の番組で活躍していますね。

はっきりした年収の情報はありませんが、

もっとたくさん稼いでいるのではないでしょうか?

うらやましいですね?

さて家族に関してですが、

奥さんがいるのはわかっていますし、

お子さんもおります。
古舘さんは、

1987年7月、結婚。

妻はJALの元客室乗務員。

長女はTBSアナウンサーの吉田明世の同級生であり、吉田が幼少の頃より彼女とも親交がある。

長男・佑太郎はThe SALOVERSのボーカリストである。

その他に次女もいる。

以前、報道ステーション降板の裏に奥さんとの離婚騒動があったと言われています。

果たして真相はどうだったのでしょうか?

現在は、噂もありませんね!
長男・佑太郎さんの最近は、

バンドの活動はあまりなく、ソロでの活動が多いとのことです。

今のところ、家族の情報はこんなところです。
古舘伊知郎さんがNHKに復活となると、

また稼ぐのでしょうね?

家族は安泰でしょうね!
お体に気を付けて、ご活躍ください。

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする