近藤サト現夫I氏はの名前と画像は?不倫相手は?

近藤サトの現在の夫I氏は誰だろう?

その現夫I氏に不倫疑惑が上がった。

相手は、一般人の20代の女性?

“略奪アナ”として騒がれた近藤サト。

現在は、家族ともども普通の生活を送っていると思われていた。

しかし、現実は違っていた。

それでは、I氏がだれか?

イベント会社経営者の経営者、今岡寛和という方です。

神戸ルミナリエをプロヂュースした人ですね。

すごい人ですね。

年収は1億は超えるそうです。

稼いでいますね。

そこで近藤サトの近況について調べて見ましょう。

どうやら現在は、子供が生まれたことも有り、仕事の回数を減らしていたようですね。

つまり、子育ての影響で仕事の活躍が減っていたようです。

近藤サトは1998年に歌舞伎俳優の坂東八十助(5代目、現・坂東三津五郎)と結婚をしました。

ですが夫婦関係は長くは続かず、わすか2年間で離婚をしてしまったのです。

その後は特に男性関係で話題になることもなかったのですが、実はいつの間にか再婚をしていたようで、しかもお子さんが生まれていたようですね。

今は一時の母として、子育てをしながら仕事をする多忙な日々を送っているようでした。
それでは、現在の夫の今岡寛和氏の不倫相手の情報はどうでしょうか?

残念ながら、一般人として、情報はありませんでした。
文春砲がさくれつしそうなので期待ください?

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする