映画「泥棒役者」の代役の事務所やプロフが知りたい!サイズも!

清水富美加が「泥棒役者」降板、代役に石橋杏奈を選定!


幸福の科学に出家した清水富美加が出演していた、

映画「泥棒役者」を降板していた。

その映画の制作をどうするかが注目されていた。

16日、代役で石橋杏奈さんが選ばれ取り直すと発表された。

清水富美加さんはすでに撮影が始まっており、

そのシーンを取り直すとのことである。

石橋杏奈さんとはどんな子でしょうか?

プロフィールから見ていきましょう!
石橋 杏奈   いしばし あんな

本名     石橋 杏奈

生年月日 1992年7月12日(24歳)

出生地      福岡県遠賀郡岡垣町

身長     162 cm

血液型     A型

職業     女優、ファッションモデル

ジャンル 映画、テレビドラマ

活動期間 2007年 –

事務所 ホリプロ
(ウィキペディア)


事務所はホリプロなんですね。

父親がとんねるずの石橋貴明さんではないかと騒がれましたが、

違っていました。関係ありませんでしたね!
そして石橋杏奈さんの気になるスリーサイズは?

上から 83  58  84 となっています。

162cmですから、スレンダーなかわいい娘ですね!

でも、写真からは魅力的な体に見えますね!

今回の映画の出演がまた人気に拍車がかかりそうですね!

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする