箭内夢菜(ポカリCM)のプロフは!サイズと学校も調査?事務所も!

箭内夢菜(やないゆめな)ポカリCMのプロフはサイズと学校も気になる!事務所どこ?


箭内夢菜(ポカリCM)のプロフは!サイズと学校も気になる?事務所も!


「美少女図鑑」出身、16歳新ポカリ娘の箭内夢菜(やないゆめな)が話題だ。

「ミスセブンティーン」ファイナリスト選出、「福島美少女図鑑」の表紙をへて2代目ポカリガールに起用された。

清潔感ある笑顔がまぶしい東京マラソンの応援動画が流されている。

では箭内夢菜(やないゆめな)のプロフィールから見てみましょう。

プロフィール

名前  箭内夢菜(やないゆめな)
本名のようです

生年月日   2000年6月21日 16歳

出身地    福島県須賀川市

現在    福島県郡山市

身長    164cmm

体重    50㎏前半と思われる?

サイズ   B81 W67 H89

職業    モデル、女優

事務所   アービング


スラーとした清楚な感じのお嬢さんですね。

名前は芸名かと思いましたが、どうやら本名のようですね。


「ミスseventeen2016」のオーディションに応募、応募総数6103通の中から、20人のファイナリストに選ばれました。

トップ5ではなかったのですね。
このとき「ミスセブンティーン2016」の5人に選ばれてセブンティーンの専属モデルとなったのが八木莉可子さんです。

2016年のポカリスエットのCMにも出演されていましたね。

2代目ポカリCMですね。

それでは学校を見てみましょう。

16歳ですから、高校に通っていると思えます。

中学校は、地元の小原田中学校卒業のようです。

高等学校は郡山市内在住なので、地元高校と思われますね。

この辺の情報はありません。
わかったらまた知らせますね。

こんなかわいい子は、すぐにスターになりそうですね!

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする