かまいたち山内の嫁さんの名前と画像は?新居も?

かまいたち山内の嫁さんの名前と画像は?猫と同居!


かまいたちの山内健司さんが結婚を発表した。
どんな嫁さんなのだろうか?
その前に、かまいたちの紹介です。


かまいたちは、濱家隆一と山内健司によるお笑いコンビ。

かまいたち
KAMAITACHI

メンバー

濱家隆一  山内健司

結成年 2004年

事務所 よしもとクリエイティブ・エージェンシー

活動時期 2004年 –

出身 大阪NSC26期  出会い 大阪NSC

旧コンビ名 鎌鼬

現在の活動状況 テレビ・ライブなど

芸種 漫才、コント

ネタ作成者 山内健司

現在の代表番組 NMBとまなぶくん
最近売り出し中のお笑いコンビですね。


今回結婚を発表した山内君です。

山内 健司(やまうち けんじ)

生年月日  1981年1月17日(36歳)

立ち位置は向かって左。ボケ担当(ツッコミに回ることも)。

出身  島根県松江市出身

血液型  B型

身長   168cm

体重   73kg。

学歴

島根県立松江東高等学校卒業

奈良教育大学卒業。中学校社会科/高等学校日本史教員免許、図書館司書、学芸員の資格を持つ。

相方・濱家を「濱君」と呼んでいる。


結構まともな職業でも食っていけたのに、珍しいですね。

それでは奥さんの紹介に行きましょう。

出身は兵庫県三木市だそうです。

一般の女性で現在30歳だそうです。

残念ながら画像はありませんでした。

馴れ初めは、山内さんのインスタグラムだそうで、

山内さんが猫の写真をアップしたのに「いいね」をツイートしたのがきっかけだとか!

猫が取り持った愛だったようですね。

めぐり合いなんてこんなもんですかね!?

山内さんは付き合いだしてすぐに結婚を確信していたようです。

2月22日に入籍し、挙式・披露宴は7月12日の予定。

すでに山内さんの部屋で同居しているそうで。

今のところ妊娠はしていないようです。
お幸せになってください!

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする