小松菜奈がジヨンと行った温泉の場所はどこ?メイク道具は何?

小松菜奈の彼氏がジヨンって本当?メイクとすっぴんも気になる!

今話題の小松菜奈さん。

今回は、NHK総合で「スリル!~赤の章~」で活躍ですね!

コメディ的な刑事もの?のドラマらしいですね。

その小松菜奈さん。昨年は文春をにぎわせましたね!

BIGBANGのリーダーG-DRAGONさんとの熱愛ですね。

それと、最近気になるメイクとすっぴんを見てみましょう。

まずは、プロフィールからです。
小松 菜奈  こまつ なな
愛称はななちゃん、こまつなちゃん
生年月日 1996年2月16日(21歳)

出生地     東京都

身長     168cm

体重      40㎏代半ば?(推定)

スリーサイズ  B81 W59 H85 Bカップ(推定)

血液型     O型

職業   女優、ファッションモデル

ジャンル テレビドラマ・映画

活動期間 2008年 –

事務所     スターダストプロモーション

(ウィキペディア)

本当にきれいな人ですね!

顔も小さいし、スレンダーのスリーサイズで、スタイルもいい。

人気出るのが分かりますね。
それでは、メイクを見てみましょう!
特徴は3点ですね。

1、ミステリアスな目元

色素の薄いハーフっぽい目元が特徴ですが、彼女自身もグレーや薄い茶色めのカラコンを使っているみたいですね。

少し釣り上げめにアイラインを濃く、目尻まで長めに引くと、小松菜奈さんのようなアーモンドアイが作れます。

アイブロウ
アイシャドウ
アイシャドウ(涙袋用)
アイライナー
マスカラこんな道具を使っているそうです。

2、自然的な眉毛

どことなく大人っぽい色気を醸しながらも、自然体な美しさが魅力の小松菜奈さん。

その秘密は、手入れは最小限のウブな眉毛にあります。

太眉ブームからまた細眉ブームへと戻りつつありますが、そんな流行にも流されない彼女の芯の強さのようなものがにじみ出ていますよね。

リキッドファンデーションを塗った後に押さえるようにパウダーで仕上げます。
小松菜奈さんらしい太めの眉毛はアウトラインをしっかり書かずにふんわり仕上げます。

3、ふっくらとした唇

お人形さんのようなベビーフェイスで忘れてはならないのは、女性らしいふっくらとしたリップ。

唇が薄めの人は、少しオーバーめに口紅を塗って小松菜奈さんのような分厚い唇を作り出しましょう。

リップ
こちらは人気爆発のクリームチークを使っているようです。


是非ご自分のメイクに取り込んでみてください。


すっぴんの話題ですが。

すっぴんもきれいですね!

本当にすっぴんなのでしょうか?

疑っちゃいます!きれいすぎて!


小松 菜奈さんの熱愛と温泉の場所です。
昨年、文春で韓国のアイドルグループBIGBANGのリーダーG-DRAGONとの熱愛が報じられました。

G-DRAGONはグループのデビュー10周年記念のコンサートで来日しており、11月5日と6日の二夜連続で小松と密会していたという。

記事には渋谷のバーの店先でタバコを吹かすG-DRAGONと、マスクと帽子で顔を隠した小松の写真が掲載されている。

同誌の直撃取材に対して、小松は無言だったそうだ。

小松 菜奈さんは根っからのG-DRAGONファンで追っかけもやっていたとの噂です。

女優になってもやっているのでしょうか?

温泉に入っていたと流れた件ですが。

何か怪しい雰囲気の情報が多かったです。

写真が合成とかネタは歌ネタとかですね。

温泉の情報もわかりませんでした。

はっきりした情報が分かったらまた書きます。

今の関係の情報がありませんでした。

交際に進んでうまくいっていることを祈ります。

ただ、韓国は男尊女卑の国です。

それが気になりますね?

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする